« 「流されない」 | トップページ | 「いいと思ったらやる」 »

2017年10月13日 (金)

「自分に負けない生き方」

「自分に負けない生き方」

水は高いところから低いところに流れ

人は苦しいことから楽な方にいく

人生はうまくいくことばかりではない

結果が出ていないこと

失敗していること

今の自分から逃げないで

自分の納得の行く方向に変えていく決意がいる

神様は自分に試練を与えてくれているんだ

そう思うと変化をしたり

練習や努力をするしかない

美容師でいうとうまくできていない技術、接客

上手になろうとするには練習しかない

みんながさぼっていても

自分はできていないのだからやる

いつかは努力してやらなきゃいけないことなら

早めに努力してやろう

だからがんばろうと思う人が成功する

まあいいや、で人生終わるのはもったいない

今はわからなくても

将来、後悔する日がきっとくる

« 「流されない」 | トップページ | 「いいと思ったらやる」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

fullcount11