« 「美男 美女」 | トップページ | 「その行動」 »

2016年12月16日 (金)

「会った時 伝える事」

「会った時 伝える事」

好かれる人になる為に
3つのことを実践してほしいと思ってます

1 会えた喜びを伝える
   心の中で思っていても喜びは伝わりません
   口に出して相手に伝えることで相手も喜んでくれます

2 相手への気づかい
   寒い時は「お風邪などひかないようにご自愛ください」
   「旅行、お気をつけて行ってきてくださいね」などの声かけ
   をすることで自分を大切にしてくれていることが伝わる

3 会いたいことを伝える
  「次回はいつごろお会いできますか?」また会いたいことを
   必ず伝えることで相手もうれしい気持ちになる

これは仕事でもプライベートでも同じです
好かれる人になる為には人がやっていないことを
忘れずに実践することです

« 「美男 美女」 | トップページ | 「その行動」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

fullcount11