« 「上手くなりたければ、自分から来い」 | トップページ | 「情熱」 »

2016年9月28日 (水)

「悔し涙」

「悔し涙」

先日スタッフが

今日のこのスタイル

この施術をもっとこうすれば

良かった・・・・

と、猛反省していた

次はこうして・・・こう変えて

お客様に満足を与えなければいけない

と、言いながら泣いていた

お客様からクレームが来たわけでもなく

自分が納得できていないことで

お客様が期待して

自分のお金と時間を犠牲にして

ご来店下さったのに

プロとしての自分が、まだまだだと感じての

「悔し涙」である

僕は22年間スタッフを見てきて

こんな悔し涙を見たのは初めてだ

お客様がどんな想いで

ベイビーステップに来てくださっているのか

心から感じてくれている

こういう人にお客様を担当してもらいたい

というのが僕の想いだ

お客様も、きっとそう思ってくださっているに違いない

まだまだ伸びて

まだまだお客様は増えるだろうと

予感した

« 「上手くなりたければ、自分から来い」 | トップページ | 「情熱」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

fullcount11