« 「考え方を変えれば人生が楽しくなる」 | トップページ | 「慣れ」 »

2016年8月13日 (土)

「相手の心を変える方法」

「相手の心を変える方法」

相手にYESと言ってほしい時

どうしますか?

勿論努力してYESと言ってもらおうとしますよね

でもYESと言ってくれない

どうしてか?

逆に自分がNOと言っていた時

YESに変わるときはどんな時なのか?

それは

「自分の想像を超えたことを相手がしてくれた時」

なのです

想定できる範囲のうちは

YESとは言わない

でも自分の想像を超える努力を見せられたら

批判的であった人でも

支援者に変わることだってあり得るのです

そう考えると

不可能を可能にすること

不利から有利になること

できる可能性が広がってくるのです

想像を超えた努力が新しい自分の思い描いた

人生を作ることなのです

1度きりの人生

とことんやってみようじゃありませんか!

決してあきらめない!!

相手の心を動かそう

« 「考え方を変えれば人生が楽しくなる」 | トップページ | 「慣れ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

fullcount11