« 「動」~1日ミーティング~ | トップページ | 「動」~その日のうちに~ »

2015年8月21日 (金)

「動」~お土産~

 「動」~お土産~

今日からお盆休みが開けて営業させて頂いている

田舎に帰った人

遊びに遠くに出かけた人

フルカウントのみんなにわざわざ、お土産を買ってきてくれる

僕は今回どこにも遊びに行かなかったので

お土産はない・・・笑

でもみんなのことを休みの日にまで

考えてくれている事が何よりうれしい

本屋に行っても

あのスタッフにこの本読ませてあげたいから

買ってあげようとか

みんなが喜ぶ店を探して

今度、連れていってあげよう

とか、僕はそんなことが好きだ

交代休みの日に

ネイルや、まつエクにわざわざ来てくれるスタッフもいる

そんな時にも差し入れを持ってきてくれたりする

後輩とご飯に行けば

先輩は後輩に1円も払わせないで

ごちそうしてあげる

お土産や差し入れ、おごりは

感謝の気持ちであり、おもいやりだ

ぼくは、こんなことがサラリとできる

スタッフが大好きだ

誰からも慕われる

愛される人になるだろう

後輩たちは先輩のこんな姿を見習ってもらいたい

フルカウントの良い風土の1つだ

« 「動」~1日ミーティング~ | トップページ | 「動」~その日のうちに~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

fullcount11