« ~今一度~「失敗を刻み込む」 | トップページ | 「動」~夢と仲間~ »

2015年7月 3日 (金)

「動」~夢、目標~

「動」~夢、目標~

今月のテーマは「動」です

総ての「動」という事柄が対象なので幅広いことを書くことに

なりますが

ブログを書かせて頂きます

夢、目標をもって望むことは

達成できる可能性が高くなります

ゴールを決めて歩かないとどこに行くのかさえ分かりません

日々小さなことでも自分で期限を設定し

その中で何をやって夢、目標を達成していくのか

動くのなら、それが大前提です

最終的にどうなっていたいのか

そこに向かって動くために

どんな方法で進んでいくのか

途中上手くいかなかったことを

どうやってゴールまで修正していくのか

考えて動くです

「ある野球少年の夢」といういい動画があったので

良かったら見てください

https://www.youtube.com/watch?v=jzwVqDysU68

« ~今一度~「失敗を刻み込む」 | トップページ | 「動」~夢と仲間~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

fullcount11