« 「仕事」(One for All , All for One ) | トップページ | 「仕事」(責任) »

2015年1月29日 (木)

「仕事」(見えない部分)

「仕事」(見えない部分)

仲間と一緒に働くと色々な事を

陰で支えられている事が沢山ある。

ただそれは、見えない部分として、自分が気づいていない事も

沢山あると思う。

後で解ったり、違う人から裏話を聞いて

自分が仲間のサポートを知らないうちに

陰で支えられ、受けている事を・・・

誰でもそんな、裏の部分や言われないで気づかない事

が、1つの出来事の裏に隠されているとは思ってもみないだろう。

でもその、見えない部分が見えた時「感謝」の気持ち

が、強くなる時もあると思う。

どんな出来事も色々な人が

複雑に絡み合い、良い方向へ見えない部分から

導かれている事を想像してほしい。

言われないだけで沢山そういうことはあるものだ。

自分だけがつらい・・・

自分だけが頑張っているのに・・・

自分だけ損している・・・

自分だけが苦しい・・・

そんな時に考えてほしい。

見えない部分で色々な人があなたをサポートしてくれている事を。

周りの人々も我慢して耐えながら良い方向へと

導きがある事を。

仲間を信じ、感謝の気持ちで

一緒に仕事していくことが大切です。

« 「仕事」(One for All , All for One ) | トップページ | 「仕事」(責任) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

fullcount11