« 「褒められたい」 | トップページ | 1月テーマ「仕事」(熱意) »

2014年12月31日 (水)

「新しい発見」

「新しい発見」

あと、1日で2014年が終わろうとしています。

今年も色々な発見や、気づき、体験、学びが沢山ありました。

この年になってもまだまだ知らない事ばかり、

新しい発見三昧です。

特に人の学びはこれからもずっと続くでしょう。

日々同じことの繰り返しの中にも

新しい事に気づこうとする、感じようとする気持ちと

慣れの目で見なければ

きっと同じ現象も別角度で新しい発見を生むはずです。

明後日から2015年。

年は1歳とりますが、学びの多い1年になるようにしたいです。

素直で真面目な人間を目指したいです。

2015年は皆からの希望があり

テーマを月ごとに決めてこのブログを更新したいと思います。

2015年1月1日に、1月テーマを発表したいと思います。

« 「褒められたい」 | トップページ | 1月テーマ「仕事」(熱意) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

fullcount11