« 「返す」 | トップページ | 「敬意」 »

2014年8月 3日 (日)

「勇気」

「勇気」

行動しようと決断して実行するのに必要なのは「勇気」です。

新しいことをする勇気。

殻を破る勇気。

人に何を言われてもやり通す勇気。

しかし、勇気を持つ前に自分の「決めつけ、思い込み」を捨てないといけません。

できないという決めつけ、思い込み。

自分の可能性をあきらめてしまう、決めつけ、思い込み。

1度失敗しただけの恐怖からくる、決めつけ、思い込み。

上手くいかなかったら怒られるという、決めつけ、思い込み。

「決めつけ、思い込み」をなくし「勇気」をもって行動する。

成功するか失敗するかはすべて自分の心が決める。

できないと思ったらできない。

できると思ったら何とかなる。

そう考えるとあなたには可能性が無限大にある。

« 「返す」 | トップページ | 「敬意」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

fullcount11