« 「流れ」 | トップページ | 「上を目指す教育」 »

2014年7月23日 (水)

「夢をかなえるコツ」

「夢をかなえるコツ」

先日「流れ」でも書かせてもらったのですが

行動するときに

「流れ」を感じ、川のように流れて動いたり

「直感」で気持ちが軽く、楽しい方向に進んだり
...
「ご縁」ができて行ってみたり

これらが行動を起こすきっかけになりますよね。

せっかく「流れ」が来ても

流れていかないぞ!と意地を張ったり・・・

これらを軽く考えスルーしたり・・・

残念ですが、いくら抵抗しても

「動く」ことは決まっているのです・・笑

「流れ」「直感」「ご縁」は

自分の想像を超えた素晴らしい世界の入り口なのです。

「自分がしたいこと」「夢」をかなえたかったら

この3つの「流れ」「直感」「ご縁」

の成り行きに身を任せてください。

きっと

「もっと早く流れに身を任せておけばよかった」

と感じます。

この文章を見てくださったあなたは

動く時期ですよ!という、お知らせなのです。

今「流れ」が来ているのです。

今働いているフルカウントのスタッフたちは

全員この「流れ」を感じ行動して入社しました!

「夢」にむかって流れてきたから今があり

「夢をかなえるコツ」をしっている

人たちなのです。

« 「流れ」 | トップページ | 「上を目指す教育」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

fullcount11